LINK・リンク・りんく

翻訳うけたまわります。

普通の翻訳でも、テクニカルな翻訳でもうけたまわります。

お値段などにつきましては、直接メールを送付してください。

尚、会社概要は、こちら

BMW Z3 Club(のりくんのページ) (日本語)

Z3関連では、今、一番充実しているのではないでしょうか。Z3はここから。

たまざえもんさんのページ (日本語)

同じ札幌在住Z3 Ownerのたまざえもんさんです。北海道でのZ3はここが一番。

BMWおたっきーず (日本語)

BMW一般については、まずここから。もうBMW Ownerで知らない人はいない、すごいページです。

BMW Japanのページ (日本語)

BMW Japanのページです。保守的なのか、情報がちょっと遅いかも。

BMW Z3 Message Board (英語)

アメリカ生まれのZ3はやっぱり本国で。世界中からのリンクで、超最新情報いっぱい。

In The Room ZzZ (日本語)

のりくんのページ同様、Z3関連ではなかなかの情報筋、オフミ関連でも最新の情報が得られます。

CORSE(日本語)

北海道のM3、320i情報ならここです。メインテナンスの細かなところがすごい。

///MZ3.NET (英語)

Z3のUPGRADEに関する情報満載。 写真入りで、非常に詳しいです。

Z3 M.Blue (日本語)

Z3のページのなかでは、まだ新しいほうですが、めずらしいモントリオールブルー(?)のZ3に乗っている小野原さんのページです。今後の注目度No.1。

ミツルさんのページ (日本語)

北海道在住ミツルさんのページです。北海道オフミ情報、BMWパーツ関係のリンクが充実しています。

JBさんのページ (日本語)

北海道在住Z3アニバ・オーナーのJBさんのページです。ダイビング仲間でもあります。

cycさんのページ (日本語)

北海道在住cycさんのページです。E36

「ポル」のページ (日本語)

北海道在住Porche930の911カブリオレ(白)に乗っているぽるしぇさんのページです。

Z.T's Web Site (日本語)

北海道在住BMW525i乗りのZTさんのページです。できたてほやほや。

北海道スーパーカークラブ【HSC】 (日本語)

YOSHIOさんの運営する北海道でスーパーカーばかりの集まるHPです。どういうわけが私のZ3号も、、、^_^;

Blue Fountain Home Page (日本語)

札幌在住のZ3 Owner あおさんのHPです。 札幌に本社を置く某有名ゲームソフトメーカーの社員だけあって、見習う部分が多いHPです。 札幌のローカルなえせグルメ日記や、BBSでの横浜ベイスターズの話題が豊富です。 暇つぶしにオセロゲームもいいです。

Steve Vaiのホームページ (英語)

ご存知、Steve Vaiのホームページです。あとは、言う事ありません。

オフィシャル Van Halenのページ (英語)

Van Halenのホームページです。

Nick Gamma's Sneak Attack (英語)

TETZU時代にベースとして右腕だった、ベーシストNickが、開くページ。音楽配信もあります。

BEER Index (日本語)

私の自家製ビールのマニュアルのようなタメになるページです。自ビール関連のリンクもたくさん。(どうして、スポーツ関連なのか?)

Jimmy's Paradise (日本語)

北海道でSCUBAをされているJimmyさんです。 世界各国の写真がとっても豊富でいいです。

Diving Harbor POSEIDON (日本語)  

いつもお世話になっているダイビングショップのHPです。

MARES (日本語)

SCUBA器材メーカー マレスの日本語のページです。

UWATEC (英語)

SCUBA器材メーカー UWATECのページです。

GOLF WEB (英語, [日本語のページへのリンク])

アメリカのゴルフのページですが、本当にゴルフクラブが当たってしまいました。ちゃんと、アメリカから郵送されてきました。すごい。最新のゴルフ情報はここから。

Golf Course Information in Hokkaido (日本語)

北海道のゴルフコースの情報です。

BEANIE's News Station(日本語)

大学の時の友人MASATOのページです。 その正体は? なかなか、真面目で、面白いページです。 最近リニューアルオープン

Tatsuya's Home Page(日本語/英語)

大学の時の友人Tatsuyaのページです。趣味のSailing、と海外での生活レポートです。

West Virginia University (英語)

大学のホームページです。

ラ・サール リンク (日本語)

ラ・サール高校卒業生のHPなどへのリンクです。